So-net無料ブログ作成
検索選択

GW最終日はお買い物♡ [買い物]

今年のGWもダラダラと何をするでもなく過ぎていきました…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しかも、朝から床屋[美容院]に行ったんですが髭までバリカンで剃られました[もうやだ~(悲しい顔)]
別にいいんだけどさ[ダッシュ(走り出すさま)]
毎回坊主にしてるからマスターが暇な時は最初にモヒカンにされたり遊ばれてるしね[バッド(下向き矢印)]

で、午後は銀座[るんるん][るんるん]
銀座って言ってもアバクロに行っただけだけどね
しかも並んでるし[ふらふら]
前日ネットでチェックしたTシャツしか買わないつもりだったんだけど見つからないし[がく~(落胆した顔)]
ちなみに MENS > A&F TEES > GREAT RANGE の緑か黄かオレンジか赤ね。
結局、

IMGP1382.jpg

IMGP1383.jpg
になった

いいもんいいもん、また来ればいいんだもん[パンチ]
ポロなんか決めるまでに何往復したかわからないし[あせあせ(飛び散る汗)]
階段狭いし、人すごいし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんなこんなで脱アバクロ

確かルーズフィットストレートジーンズって銀座ユニクロに売ってたなと思いユニクロへ
デニムもアバクロで買いたかったんだけど予算オーバーなんでね[もうやだ~(悲しい顔)]
で、ユニクロに行くと入り口に

DVC00478.jpg

ん?コラボ??
しかも[exclamation]

DVC00477.jpg

2メートルくらいある初号機が[exclamation×2]
しかも、その足下にはエヴァTが5種類くらいあるし[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1381.jpg

全然買う気はなかったんだけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP1380.jpg

目的は達成したし、ちょっとくらいいいかな[わーい(嬉しい顔)]

銀座って自販機ないね。土地高いからしょうがないと思うけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。